撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 あらすじ [撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 あら]

秋のドラマが最終回を迎え、冬からのドラマの話題がちらほらでておりますね。
村上龍さんの13歳のハローワークや安定した人気で11シリーズ目に突入の科捜研の女など面白そうなドラマがいくつかありますが、個人的に注目しているのが

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語

です。
あらすじを今のところ秘密にしているようで、Twitterのつぶやきが増えれば動画の時間が延びてゆき、全貌があきらかになるというおもしろい手法を用いています。
今のところ1分ほどの動画が公開されてますが、

めっちゃぼかしかかっています。(笑)

概要を見ると、グラビアアイドルが多数出演するおしゃれでエロティックなナイト・ドラマだそう。
オーディションや現場といったグラビアアイドルの仕事はもちろん、恋や、悩みなど様々なプライヴェートな葛藤も描き出してゆくそう。

キャストは
カワムラユキエ(川村ゆきえ)
身長:158cm、バスト:87cm、ウエスト:59cm、ヒップ:87cmのO型。
スギハラアンリ(杉原杏璃)
身長:157cm、バスト:89cm、ウエスト:56cm、ヒップ:80cmのA型。
コマツアヤカ(小松彩夏)
身長:160cm、バスト:80cm、ウエスト:58cm、ヒップ:85cmのA型。
テジマユウ(手島優)
身長:165cm、バスト:95cm、ウエスト:58cm、ヒップ:86cmのA型。
オカモトマリ(おかもとまり)
身長:156cm、バスト:80cm、ウエスト:58cm、ヒップ:84cmのO型。

とのことですが、

カタカナになっただけですね!

そして

ご丁寧にスリーサイズがかいてあるところが(笑)

秋元康さん率いるAKBの絶大な人気により、仕事が減っているといわれているグラビアアイドル。
今年は、たくさんのグラビアアイドルが結婚していきました。
結婚することにより、女性ファンも増えるそうで、グラビアアイドルの次の姿を模索しているのかもしれません。
そんな今だからこそ、面白い企画なのではないでしょうか?

予算がきびしい(失礼しました)テレビ東京・・・
是非頑張って欲しいものです。

川村ゆきえ


杉原杏璃


手島優


おかもとまり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。