ハングリー 料理 監修 [ハングリー 料理 監修]

向井理さん主演のドラマ、ハングリー!の料理を監修しているのは服部料理専門学校です。
有名な服部先生の学校ですね。

このドラマの話題はなんと言っても洗練された料理。
伊勢丹とコラボしたり、料理本を出したりと話題になっています。


一方、28日放送の視聴率は10.8%だったそうで、前回より0.9%下がり、二桁をきるのも目前?
料理の完成度が高いためか、それ以外の要素がなかなか同じレベルにたどり着けず、中途半端な印象が否めません。
英介(向井理さん)のわがままでで粗暴な面だけが目立ってしまい。
(それがロックというにはあまりに単純。)
まりあ(国仲涼子さん)と千絵(瀧本美織さん)も活かしきれていない印象・・・
最終局面に向けどう展開していくか・・・
このままバタバタしているだけでは、視聴率は落ちる一方かなと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。