さばドル 動画 [さばドル 動画]

金曜の深夜にテレビをつけたら、AKB48の渡辺麻友さん主演のさばドルというドラマがやっていました。

これが結構面白い!

公称17歳のアイドルAKB48の渡辺麻友ことまゆゆは実は38歳のさえない教師だったということで、これ本当にまゆゆなの?と思えるような格好でまゆゆが演じています。AKBでも指折りの正統派アイドルだけに、ダサイ格好のギャップがかなり笑えます。
秋元康さんが絡んでるストーリーですので、まゆゆがいきなり乃木坂46に移籍とか、やりたい放題ですし!

いまならまだ動画を探せば出てくると思いますが、著作権法違反なので、自己責任でおねがいします。
特に主要サイトであったMegaUploadが摘発閉鎖しましたので、今後こういった動画サイトはどんどん厳しくなっていくかもしれません。

僕も第一話と第二話をみのがしたのですが、ガラポンを使っているので、画質は良くないですがこういうとき便利です!
ガラポンは

7チャンネル分、24時間60日分を勝手に録画していてくれる!

という録画機です。フルセグではなくワンセグなので画質は良くないのすが、それをあまりある機能があります。
この録画機の凄いところは、24時間60日分という長時間の勝手に録画したデータを持っていることは当然のこと。
録画した番組を番組タイトル、放送局別などで検索出来、さらに、

bn-tv-kaigai2-234-60.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。