ぐるナイ 新メンバー 13 [ぐるナイ 新メンバー 13]

本日5日放送のぐるナイ(ぐるぐるナインティナイン)は、ゴチになります!パート13の新メンバーが誰になるのか?ということで、ネットでもずいぶん話題になっていたようです。
年末に佐々木希さんと田山涼成の2人がクビになり、田山さんの代わりはナインティナインの矢部さんが入ることになっていましたが、女優枠に誰がくるのか!ということで注目を集めていたのです。
佐々木希さんのかわりとなる、新メンバーは、大物女優!とだけ言われており、ネットでは、
吉高由里子さん、夏菜さん、北川景子さん、AKBのメンバー、武井咲さん、ローラさん、トリンドル玲奈さんなどなど、
様々な女優さんの名前をあげてはの大予想大会が展開されておりました。
このゴチになりますは、自腹である程度財布に現金をいれておかないといけないですし、ある程度、食に関しても知識がないと、難しいでしょうから、AKBは難しいかな?と思いましたが・・・

さて、気になる結果は

女優でファッションモデルの杏さんでした。

パート13の初回は他にスケジュールが入っており、不参加でしたが、番組の終わりに、
妖怪人間ベムのベラの衣装で登場!
「人間に戻ったら、美味しいものを食べたい!」
とドラマもバラエティもそつなくこなす幅の広さを見せつつバトルへの参加表明をしておりました。

それにしても杏ちゃん、亀梨君と同じくらいかやや高いくらいに見える身長。ヒールがあるとしても、いくつだろうと調べたら、

174cm!

これは、ヒールを履かれたら、岡村君は見上げるようですよね・・・
世界の渡辺謙さんを父に持つ杏さん!ドラマにバラエティに今後の活躍が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。